小名浜臨海工業団地内。企業の交流の場として利活用されています。


研修室

    会議室


 利用日
原則として、企業交流会館の休館日(毎週月曜日、8月13日〜8月16日まで及び、12月29日〜翌年1月4日まで)以外の日ですが、次の場合は使用できません。
 ・施設の整備点検、清掃等が必要な場合
 ・トレーニングルーム講習会時の身体測定等で使用する場合
 ・その他、施設管理上の必要がある場合


 ご利用時間
 通常期  9:00〜21:00
 休館日前日  9:00〜19:00


 利用受付について
 ・受付時間 9:00〜21:00
 ・受付開始
ご契約企業 使用希望日の2ヶ月前の日の属する月の初日から
一般ご利用 使用希望日の1ヶ月前の日の属する月の初日から
(例)ご契約企業様で、4月29日使用希望の場合、2月1日から受付開始
 ・申請方法 空き状況をご確認いただいた後、申請書の提出(FAX可)にて受付いたします。
また、お電話では仮予約のみとし、申請書の提出をもって受付といたします。

申請書はこちら
 ・使用許可 申請書持参の方には、受付印を押した申請書の写しを交付いたします。
また、FAXで申し込まれた方には、受付印を押した申請書を折り返しFAXいたします。


 料金表

区  分 時  間
9:00〜
12:00
13:00〜
15:00
15:00〜
17:00
17:00〜
19:00
19:00〜
21:00
一般のお客様 2,000円 2,000円 2,000円 2,000円 2,000円
小名浜臨海工業団地内
ご契約企業様
1,500円 1,500円 1,500円 1,500円 1,500円


 キャンセルの取扱いについて
キャンセルは、電話もしくはFAXで受付しておりますが、他の利用希望者がご利用できなくなりますので、なるべくご遠慮ください。


 ご利用にあたって
(1) 必ず事務室で受付をしてから使用しましょう。
(2) 研修室での飲食、喫煙は固くお断りします。
飲食、喫煙は指定された場所でお願いします。
※館内は禁煙です。
(3) 暖房、冷房を使用する場合は係員に申し出てください。
(4) OHPもありますが、使用する場合は係員に申し出てください。
(5) 使用後において、極端な汚れが生じた場合は清掃を願います。
(6) 終了時間は当館退去時間ですので規則は厳守しましょう。
(7) ゴミはお持ち帰り願います。
(8) 使用を終了しましたら、必ず事務室に報告願います。